まむりずむ

高齢出産ママの日常、育児、節約術などお役立ち情報をお伝えします。このブログを見たあなたが元気になると嬉しいです♪

【諦めないで】映画仮面ライダー平成ジェネレーションFINAL、プレミアムセット購入【大阪はまだ買えます】

こんにちは、オレンジマムです。

12月に入って慌ただしくなってきました。

皆さまもクリスマス、年末、年始の準備は進んでいるんでしょうか?

 

忙しい時期でも子どもがいると、遊びの予定を用意しないといけないのが親。

仮面ライダーにハマった息子が、12月9日(土)公開の映画【仮面ライダー平成ジェネレーションFINAL】を見たいと言い出しました。

 

f:id:orangemam:20171206162455j:plain

 

しかも、先着4万名しか購入できない限定エグゼイドフルボトル付のプレミアムセットが欲しいと...。

 

でも、プレミアムセットは人気の商品。

すでにヤフオクなどオークションでプレミア価格で取引されてます。

息子が欲しいプレミアムセットの限定フルボトルはボトルだけで、2,000円以上の値段が付いているプレミアム商品。

 

そんな人気のプレミアムセットを公開直前にも関わらず大阪の映画館へ問い合わせして、ゲットしたのでお伝えしますね。

 

人気のプレミアムセットを購入した映画館は 

JR大阪駅直結、大阪ステーションシネマです。

LUKUA(ルクア)が入っているノースゲートビル11Fにあります。

 

プレミアムセット、2種類ともありました

プレミアムセットには2種類あります。

・ビルド&レジェンドライダーver. メダル5枚セット(3,300円)

・ビルド&エグゼゼイドver. 仮面ライダーエグゼイドフルボトル (3,000円)

 

どちらも特製ビジュアル親子ペアのムビチケ付きです。

ムビチケ対象映画館なら、どの映画館以外でも鑑賞可能。

大阪ステーションシネマには12月5日現在では、まだ2種類ともありました。

 

f:id:orangemam:20171206163751j:plain

 

大阪府内の映画館、プレミアムセットの在庫状況

大阪府内19の映画館で上映予定です。

全館の問い合わせは出来なかったので、12月6日現在でプレミアムセットの在庫が確認できた一部の映画館の情報だけお伝えしますね。

 

天王寺 あべのアポロシネマ

・ビルド&レジェンドライダーver. メダル5枚セット(3,300円)のみ

あべのアポロシネマ

 

なんば パークスシネマ

・ビルド&レジェンドライダーver. メダル5枚セット(3,300円)

・ビルド&エグゼゼイドver. 仮面ライダーエグゼイドフルボトル (3,000円)

 

TOHOシネマズ くずはモール

・ビルド&レジェンドライダーver. メダル5枚セット(3,300円)のみ

 

梅田ブルク7

・ビルド&レジェンドライダーver. メダル5枚セット(3,300円)

・ビルド&エグゼゼイドver. 仮面ライダーエグゼイドフルボトル (3,000円)

梅田ブルク7

 

その他の映画館でも、まだプレミアムセットを置いている可能性があります。

お近くの映画館に一度お問合せ下さいね。

 

プレミアムセットはいつまで発売

映画公開日の前日(12月8日金曜日)までです!

ただし、人気のセットなのでお早目に購入して下さいね。

 

特にビルド&エグゼゼイドver.のフルボトル付きセットは人気。

映画の中に出てくるボトルと一緒という事で、子ども達が欲しがるんです。

後から「あのボトルが欲しい!」と言われても、非売品なので購入できません。

せっかくなら、プレミアムセットを購入してグッズも一緒にゲットして下さいね。

 

最後に

今回、息子にプレミアムセットをお願いされた時、正直諦めていました。

ネットオークションにプレミアムセットのグッズが出品されている事も知っていたし。

プレミアムセット発売日当日に並んで購入したというツイートも見たので。

 

でも、探してみると案外まだ売ってるんですね。

同じようにプレミアムセットが買えるか悩んでいる親御さんがいたらと思い、ブログに書きました。

プレミアムセットの情報を必要としている方に届きます様に。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村